バスレフ研究所 Personal Audio Laboratory mcap.exblog.jp

工学オーディオに取組むオカルト嫌いです。


by MCAP-CR
プロフィールを見る
画像一覧

オーケストラ演奏付って

1回だけしか購入したことはないのですが、ある音楽興行の会社から、オペラとかバレエとかの外国からの公演の案内がやってきます。
今回、ちょっと驚くべきチラシがありました。
年末のバレエの公演で、会場が国際フォーラムというのがありました。
そんな会場に誰が行くの?
会場が広すぎてPAで聞かせるクラシック音楽なんてごめんです。

更に驚いたのは、同じくバレエの公演です。
何も書いていないのと、『オーケストラ演奏付』というのと2種類がありました。
これって、バレエのカラオケですか?
ちょっと馬鹿にしてない?

もちろん買いませんけどね。

やっぱり興行会社って、なんか怪しい...

[PR]
トラックバックURL : http://mcap.exblog.jp/tb/237996497
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by mcap-cr | 2017-11-18 23:59 | 音楽 | Trackback | Comments(0)