人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はこにわオーディオ工学研究分科会 (旧名: バスレフ研究所)

これを叩くヤツはいないのかな?

ブログ記事を書いていたら、『?アンケートに答える』というポップアップみたいなのが出てきたので、いつもお世話になっているし..と思いながら見てみました。
内容そのものは他愛もないことなのですが、そのなかに『お?』と思う項目がありました。

これを叩くヤツはいないのかな?_a0246407_07102904.png

本来は、『お?』っと思う話じゃないのですが、最近はノイジー・マイノリティーを利用した過剰なポリコレ騒ぎをする輩が出てきたので考えてしまいました。
3)お客様の性別を教えてください。(必須)
これだけでも騒ぐ輩がいるのですが(住みにくい社会だなあ〜)、その後ろの選択肢には、
○男性 ○女性
しかありません。
LGBTシャベチュダー!!!!!
と騒がれてしまいそうです。
このような、実態として何も良くならないことで騒ぐ奴らの対策として、自分だったら、各項目に『答えたくない(答えない)』という選択肢を準備しておきますが、Exciteブログはマスコミ仲間だから脅されないのかな?
こういう皮肉は置いておいて、『答えたくない』という選択肢は重要です。
この質問の項目について考慮して物事を推し量るべきではない、というのもひとつの意見なので、それはそれで尊重すべきです。
実際には、ブログ記事の内容にしても書き方にしても有為な男女差はあると思うので(決めつけてはいけないが)、ブログ環境を提供して広告費を稼ぐ側は知りたいだろうと思います。

そもそも騒いでる奴らの素性はもうインターネットでは明らかになってきていて、奴らの指摘する問題とされるものは騒ぐ手段なだけで、現状を否定することが本当の目的なので、奴らにとっては、本当はLGBTはどうでもいいわけです。
そもそもLGBTのうち、LGBは、個人的性癖であって、誰が否定することもなく好きにやってりゃいいわけです。
キリスト教やイスラム教ではLGBには対応しにくいでしょうが、神道や仏教を主体とした日本文化では昔からそういう人がいても殊更差別したり弾圧したりすることはありませんでした。
LGBの人にとって日本は弾圧されない生きやすい環境だったろうと思います。
こうやって現状否定の目的のために騒ぐ輩は迷惑この上ないでしょう。
マスコミからいじめに遭っている杉田議員は、このLGBが病気や障害ではなく、個人の性癖なのだから特権を与えるような政策は生産的ではないと、あたりまえの主張をしている訳です(言葉の使い方が、敵に餌をやるだけなので良くないが)。
現状を否定するのが目的の連中は正論を一般の人に知られるとまずいので、言論弾圧して、その言論が極悪だったことにするという手法が見え透いています。
杉田議員が、炎上商法を目指したとは思いませんが、炎上させる用語は差し控えるべきでしょう。
騒いでる奴らは、不満を煽って選挙と革命とで政権を変えるのが目的ですから、こういう奴らに載せられないようにするには、疑問を放置せずに自分で調べる以外にありません。
LGBTに戻ると、LGBが個人的性癖なだけなので、何もしない(そっとしておいてあげる)のが良いですが、Tは、別の問題なので、政策的にも何らかの配慮をすることも必要なのだと思います。
LGBT問題で杉田議員のいじめの先頭に立った尾辻かな子とかは、出身都道府県もはっきりしない(兵庫県、大阪府、奈良県と出身地に3つのプロフィールがある)人物です。
もちろん、公式プロフィールでなければ問題はありません。
私の場合は、埼玉県入間郡福岡町の出身でしたが、住んでいたのは子供の頃だけで、その後学校を卒業したのが福岡県福岡市で、出身地を尋ねられた時に面倒だったら、福岡出身です(埼玉県入間郡と町を省くと『福岡』になるので)、と答えていました(こういうのが、『答えたくない』という選択肢に相当します)。
そういえばややこしいことに両親とも静岡県富士市の出身でした。

尾辻かなこの場合は、私のような変な事例と全然違うものですが、このような不確かな出生情報しかないのでは、背乗り(戸籍の乗取りは当然犯罪行為です)を疑われてもしょうがない訳で、国民であるかどうかも怪しいこんなのが議員になれてしまうのは立法政策の不備でしょう。
マスコミなんかでも、出身大学だけははっきりしているが、小中学校の友達がいるかいないかもわからない人がいるようです。
鳥越なんかも大学以前の知り合いは発見されていないようですが、こんな出自の怪しいのを東京都知事に投票しちゃう人が大勢いるのも問題です。
そういえば慰安婦の強制連行をでっち上げた吉田誠二なんていうのも、本人が生きているというのに卒業アルバムでは死んだことになっていたり、子供の頃の友人がいなかったり怪しさ満点でしたね。

いまだにスパイ防止法も作れていない自民党に問題がある訳で、出自もはっきりしないのがどこぞの野盗にゴロゴロしているので、さっさとやってくれないと自民党の支持も下がっちゃう緊急の問題なんですよね。


by mcap-cr | 2018-10-16 06:09 | 社会科学 | Trackback | Comments(0)

生演奏を主とすれば、オーディオは箱庭で充分でしょう。
by MCAP-CR

最新の記事

何故か最後はうまくいく?
at 2024-03-19 06:54
Buchbinderのベート..
at 2024-03-18 06:36
Buchbinderのベート..
at 2024-03-16 06:54
OpenOffice BAS..
at 2024-03-12 06:45
デスクトップ環境
at 2024-03-10 07:14
Linuxのシェア拡大開始を..
at 2024-03-09 06:56
派手な楽曲から静かな楽曲へ
at 2024-03-07 20:52
終りのない議論
at 2024-03-05 06:17
除湿機
at 2024-03-02 18:27
電源タップ
at 2024-02-29 07:35
時代が追い付いてきた
at 2024-02-28 06:35
ラズパイより安くなってきたミ..
at 2024-02-27 12:48
HDDのクィックでないフォー..
at 2024-02-27 06:58
TurboCADのサポートが..
at 2024-02-26 06:25
Chrome OS Flex..
at 2024-02-25 07:57
Chrome OS Flex..
at 2024-02-23 07:56
Windowsによるストレス..
at 2024-02-20 06:56
33Hzの法則を考える
at 2024-02-19 07:15
FC2ブログにコメントできない?
at 2024-02-18 18:04
録音の違い
at 2024-02-15 19:43

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
2023年 05月
2023年 04月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 12月
2022年 11月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
2022年 06月
2022年 05月
2022年 04月
2022年 03月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 08月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 05月
2021年 04月
2021年 03月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 10月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月

最新のコメント

> somo_somoさ..
by mcap-cr at 14:18
Linuxが普及しない理..
by somo_somo at 12:19
> tincanさん ..
by mcap-cr at 14:26
毎度お邪魔します。 ..
by tincan at 11:02
> somo_somoさ..
by mcap-cr at 06:07
2024年度にwin12..
by somo_somo at 12:20
> あべさん 低音は、..
by mcap-cr at 07:21
> あべさん FC2ブ..
by mcap-cr at 07:15
わざわざ、記事の方で補足..
by あべ at 19:20
お返事ありがとうございま..
by あべ at 19:19

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな